西穂高岳

新ホームページ素晴らしいですね!祝して、初投稿をさせていただいます。

チョット前になりますが、3月23日〜24日で西穂高岳を歩いてきました。

3月の後半ということで、良いコンディションに恵まれることを予想しておりましたが、まさにビンゴでした。これ以上にない天候に恵まれ、ビールもたくさん飲めて最高の山行でした。

雪山もなかなかいいもんですね。

image - コピー

こんな稜線が楽しませてくれます。

1image - コピー

右奥はピラミッドピークです。

西穂までのルートは、厳冬期でなく天気にさえ恵まれればとてもエンジョイ系です♪

来シーズンも行ってみようかな…

kいそ

 

 

 

 

西穂高岳」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>