【5月月例】甲府幕岩フリークライミング

また×5のSきです。

5月の月例報告です。

5/17(土)~18(日)
世話人:Kわ、Tみ
メンバー:Nね、Mこ、Kそ、Sき

2日間共天気もよく、楽しくクライミングをしてきました。

<登ったルート>
・森の唄 5.10a
・クリ拾い 5.10c
・キノコ狩り 5.10b/c
・ペンタゴン 5.9 ★
・てるやまもみじ 5.10a/b ★★
・メイプルの涙 5.10c ★★
・バルタン 5.9 NP

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

個人的には肩の故障以来約半年ぶりのフリーでして、やっぱりというか、かなり力は落ちてました。せめてもの救いがバルタンをRPできたことですかね(OSじゃないのが残念。記憶にはないがTRで登ったことがあるらしい)。

【5月月例】甲府幕岩フリークライミング」への1件のフィードバック

  1. K沢

    皆様参加ありがとうございました。天気最高、事故もなく、楽しいくておいしい飲み会ができました。

    次回、10月月例会も、御世話になりますが、よろしくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>