湯川・小川山でのクライミング

H田です。

7月12日・13日で湯川・小川山でのクライミングを楽しんできました。

メンバーはK師匠とかみさん

下の写真は何年ぶりかで「コークスクリュー 5.9」を登っている私。

このルートは何回登っても楽しめますね。

resize0002

こちらは同ルートを登るK師匠。

クラック登りをされている様子がわかると思います。

ついに師匠もクラッククライマーになられました。また行きましょうね。

resize0003

小川山では「ラピュタの塔」という未知のエリアに行ってきました。

下の写真はその前衛峰のような岩場。

resize0001

ラピュタの塔はあまり訪れる人もいないようですが、おもしろかったのでまた行ってみたいものです。

何を成し遂げたわけではありませんが、廻り目平のキャンプと合わせて楽しめたクライミングツアーでした。

 

湯川・小川山でのクライミング」への1件のフィードバック

  1. K沢

     おはようございます。今回クラック登りの個別指導講習会、大変お世話になりました。

    そして、今年初の小川山最高でした。来週末の小川山も、御世話になりますが、宜しく御指導お願い致します。

    その後、お盆の計画ですが、8日から13日まで小川山行ければなんて思っています。

    御時間が許されましたらご一緒下さい。ではなく、御指導下さい。敬具

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>