伊豆地域冬の岩場巡り(湯河原幕岩・城山・城ヶ崎)

H田です。

1月10日~12日で伊豆地域・冬の岩場巡りをしました。

メンバーはかみさん。

10日は湯河原幕岩・サンバリーエリアで1日ほぼ貸し切り状態で遊べました。

湯河原幕岩・サンバリー「ミスサイゴ」

湯河原幕岩・サンバリー「ミスサイゴ」

11日はS木さんパーティーと合流し、城山にて遊びました。

ご一緒したのはS木さん、N嶺さん、K礒さん、Y岡さん。

ミッドウェイウォールを登るK礒さん

ミッドウェイウォールを登るK礒さん

上部エリアは遠方からのビジターなどで大盛況でした。混雑を避けてミッドウェイウォールで登ったものの、折からの寒風で凍える思いをしました。

ミッドウェイウォールで11aルートにトライするY岡さん

ミッドウェイウォールで11aルートにトライするY岡さん

12日は城ヶ崎に移動し、うって変わったぽかぽか陽気のもとシークリフでのクラッククライミングを楽しみました。

城ヶ崎・しりいだし「はったりクラック」を登るS木さん

城ヶ崎・しりいだし「はったりクラック」を登るS木さん

しりいだしの磯は貸し切りで、様々なクラック形態を練習するなどして遊べました。

城ヶ崎・しりいだし「ミーちゃんチムニー」を登るN嶺さん

城ヶ崎・しりいだし「ミーちゃんチムニー」を登るN嶺さん

今回もご一緒してくださったみなさまのおかげで快適なクライミングを楽しむことができました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>