3月月例 湯河原幕岩フリークライミング

H田です。

湯河原幕岩における3月月例フリークライミングを簡単に報告します。

湯河原梅林梅の宴も翌日を最終日とする土曜日1日での実施となりました。

実施日:3月14日(土)

参加メンバー:N嶺さん(世話人)、O先生、K礒さん、D岸さん、H田、他2 計7名

有料期間であることとあいにくの天気が予想されていたこともあり、いつもはたくさんの人であふれかえる茅ヶ崎ロック一帯も利用者は少なめでした。

時折降る小雨ものともせず、一帯を貸しきりで遊べました。

シルクロード5.7を登るO先生

シルクロード5.7を登るO先生

高難度ルートをトライするイメージのO先生も、今回は梅の花に囲まれたエンジョイ・クライミング。

梅の花を愛でながらのエンジョイ・クライミング

梅の花を愛でながらのエンジョイ・クライミング

ゲストO田さんも久しぶりのフリーを堪能。

いんちきするな5.8をマスターオンサイトで登ったD岸さん

いんちきするな5.8をマスターオンサイトで登ったD岸さん

このエリアは初のD岸さん、マスターオンサイトも含めて大活躍。

日頃の努力の成果が現れていました。

シャワーコロン5.10aを登るK礒さん 1本目は足下 2本目はまだ頭上 フォール即グランドフォール 

シャワーコロン5.10aを登るK礒さん 1本目は足下 2本目はまだ頭上 フォール即グランドフォール

2階のエリアも貸し切り。

K礒さんのいつもながらの素早くも落ち着いたクライミングが光りました。

上記ルートも問題なくクリア。

雨が降ったり止んだりする中、16時頃まで遊びましたがいよいよ本降りとなりお開きとなりました。

世話人のN嶺さん、湯河原幕岩で誰もが楽しめるいい時期に設定してくださりありがとうございました。

参加の皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

3月月例 湯河原幕岩フリークライミング」への2件のフィードバック

  1. Kいそ

    皆さまお疲れさまでした。

    少し寒くはありましたが梅を見ながらのクライミングもいいものですね。
    茅ヶ崎ロック二階エリアが貸切状態とは私は初めての経験でした。

    箱根の方は雪だったようです。
    近くてまだ少し遠い春の1日でしたね。

    またよろしくお願いいたします!

    返信
  2. D岸

    梅の花を眼下に快適っ!!
    楽しい時間をありがとうございました~
    まだまだ修行しますよ~

    返信

D岸 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>