恒例タカマタギ

3/21-22

メンバー:よしだ、すがの、まっきー

コース:土樽~棒立山~タカマタギ~丘上のところ(泊)~日白山~平標山~登山口

この時期、恒例となっているタカマタギ!天候にも恵まれてーーー

今回は平標山まで延長の豪華版です

途中であった千葉の山GIRLさんとも一緒させてもらってとってもHAPPY!

まっきーが「山だらけ」と言ったように山に囲まれた贅沢な2日間でした

よしださん、来年のよろしくです^^IMG_0469 IMG_0405  IMG_0388IMG_0472めんどくさがりやの僕はこの程度ですが、山GIRLさんのヤマレコは素晴らしい記録となっています。

ありがとう♪ Byすがの

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-604081.html

 

恒例タカマタギ」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    初めての上越の雪歩きは感動の連続で、一歩一歩が楽しくてたまらなかったです。
    半雪洞も初体験。立派にできたお城の中でいただいた味噌鍋は最高でした♡
    よしださん、すがちゃん、どうもありがとうございました!!!
    山GIRLさんまた山で逢いましょう♪
    by まっきー

    返信
  2. 匿名

    この度はご一緒させていただきありがとうございました!(^o^) 大好きな上信越でみなさまとの楽しい山歩きが出来て幸せでした。
    山GIRLだなんて恐縮です(汗)

    みなさん健脚ですごいなぁと思いながら歩いていました。沢やアルパイン…自分にはハイレベルな話ばかりで、かっこいいなぁ…と、とにかく感心しながらお話を聞いてました。

    私はまだまだ普通の雪稜歩きばっかりですが、またどこかの岳の上でお会いできるのを楽しみにしています!

    追伸 フキノトウ食べました!苦味に春を感じました☆おいしかった〜

    By 山girl ???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>