古賀志山にてフリークライミング

H田です。

11/28~29で古賀志山にてフリークライミングを東雪の会員のみなさん及びゲストのみなさんとともに楽しんできました。
メンバー:H田(L)、k礒さん、O田さん、S藤さん(ゲスト)、<28日のみ>D岸さん、M原さん、K谷さん(ゲスト)<29日のみ>かみさん

久しぶりの大勢でのフリークライミングとなりました。

9時頃林道駐車スペース集合後、取付に向かって移動。

マラ岩に集う

マラ岩に集う

すでに不動滝周辺エリアにはクライマーたちで賑わっていました。

そこでマラ岩に移動し、この日は一日中いろいろと登って遊びました。

「ワイワイ」5.9をリードするK谷さん

「ワイワイ」5.9をリードするK谷さん

ベビーフェイスを登るM原さん

ベビーフェイスを登るM原さん

ベビーフェイス完登のO田さん

ベビーフェイス完登のO田さん

ベビーフェイスを完登したD岸さん

ベビーフェイスを完登したD岸さん

28日のみの方とは林道でお別れし、残りのメンバーで温泉とキャンプ・宴会となりました。

 

翌29日はかみさんを加えてアプローチ。

前日以上の賑わいのため、南稜ドームへ行くこととしました。

この日は一日中このエリアで登って遊びました。

南稜ドームの終了点に立つK礒さん

南稜ドームの終了点に立つK礒さん

南稜ドーム終了点より基部を見下ろす

南稜ドーム終了点より基部を見下ろす

南稜ドームエリアで遊ぶO田さんとS藤さん

南稜ドームエリアで遊ぶO田さんとS藤さん

みなさん、フリークライミングを堪能していただけたでしょうか?

怪我をされる方もなくそれぞれに楽しまれていたように拝察し、私も今回企画して良かったと思った次第です。

またの機会もよろしくお願いします。

古賀志山にてフリークライミング」への2件のフィードバック

  1. 砂糖

    昨日一昨日とお世話になりました。ここまで密度濃く外岩に触れたのは初めてで、とても楽しかったです。
    知らないことやできないことだらけでお手間をかけさせてしまいましたが、有益なアドバイスもいただけて感謝しています。これからは残念ながら?学校が忙しくなりますが、時間があればまたお邪魔したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。最後に、今回ご一緒させていただいた方すべてにお礼申し上げます。ありがとうございました!!!

    追伸 
    H田さんへ 写真ありがとうございました。

    返信
  2. 匿名

    k谷です。
    H田さん、k磯さん、ロープを張って頂いてありがとうございます。
    参加した皆様、お世話になりました。
    天気も良く、楽しいクライミングでした。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>