12月月例山行 H田個人報告

H田です。

12月月例山行の1日目だけ個人的に報告いたします。

日程:12月5日(土)~12月6日(日)

メンバー:I井さん(L)、OG原さん、N嶺さん、(5日のみ)H田、かみさん

12月月例世話人のI井さんとOG原さんの発案により、I井さんの別宅がある某所近在のシークレットエリア・岩場巡りをさせてもらいました。

sRIMG0830

アプローチは折からの落葉もあり、道なき道の困難のものでしたがこれもまた体が温まり楽しいものでした。

sP1000149

一見すると素晴らしいクラックのエリアに到着。

岩塔の周りはいくつかルートがとれそうでした。

さっそく私もTRで遊ばせてもらいました。

sP1000162

颯爽と登るN嶺さん。

他のエリアも巡り、ワクワクする岩場巡りができました。

具体的には申し上げられませんが、可能性のあるすてきなエリアでした。

ただし、岩の特性や常識を理解できる熟達したクライマー向けのエリアなのであたら探さない方がよいでしょう。

日が陰る頃に終了し、I井さんの別邸で愉快な宴会となりました。

sRIMG0924

翌朝にI井さん別邸前から見た秀麗な山。

おわかりになりますか?

 

これからが楽しみな地域・エリアでした。

 

12月月例山行 H田個人報告」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>