小川山合宿

8月の月例山行は、小川山でのフリークライミング&キャンプ。見学者と元会員を含めて14人が集まり、楽しい2日間でした。

初日は、ガマスラブの右端でスメアリングの練習。小川山のスラブは、結構怖いです。
その奥の2本も登りました。ガバホールドですが少しかぶっています。
IMG_3396
IMG_3397
ガマスラブ。足を信じてGo!Go!

ガマスラブ。足を信じてGo!Go!

IMG_3399
奥の2本

奥の2

夜はお待ちかねの宴会です。
焚き火とバーベキューで大盛り上がりでした。
IMG_3401
焚き火を囲んで

焚き火を囲んで

翌日は2パーティに分かれ、それぞれの課題に取り組みました。
下の姉岩組は、ベテランの指導で若手がリードを頑張り、どんどんRP。
IMG_3403
下の姉岩

下の姉岩

親指岩では、クレイジージャムを狙っていますが、激混みだったのでボルダーも楽しみました。
親指岩のクレイジージャム

親指岩のクレイジージャム

2日目は青空のもと、気持ちの良いクライミングを楽しむことができました。
参加者の皆さま、お疲れさまでした!
IMG_3406

 

小川山合宿」への2件のフィードバック

  1. まっきー

    盛り上がってますね、楽しそうな写真ばかりです!
    皆さんの真剣なクライミング姿も素敵♡
    私も参加したかったです〜
    幹事さまどうもお疲れさまでした!

    返信
  2. kいそ

    みなさんお疲れさまでした!!

    お天気にも恵まれ楽しかったですね!
    BBQパーティーも最高でした!
    御大とマスターヨーダ=別名先生のベテラン参加も嬉しかったでーす!
    こんな楽しい月例会を段取り進行して頂いた世話役のお二方には感謝っ!

    しかし、みんなどんどん上手になってゆきますねー
    これからが楽しみ〜〜!!

    返信

まっきー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>