田島岩

どうもYオカです。今回も、もと会員のS木とトリップしてきました。

台風24号の動きを考察する一週間・・・。

当初、瑞牆で継続マルチを目論んでいたが、敢え無く中止に・・悔しい。けっこうフリーの為に登れる体にしてきたのに・・・。 次こそ、夢の30ピッチ継続登攀したい!

ってことで、当会のH田さんに連絡・・・

福島の田島岩に行こうかと思う旨を伝える

情報を得て、S木さんと28日金曜に出発!

途中の道の駅で仮眠して、朝7時に田島岩に着いた!

既に4人いる。ムムムムMM

志尊し

6

アプローチ0分って、本当だ!道路沿いに岩がある。

ロードサイドだ。コンビニ感覚、、ちょっと寄っていくか・・・的な

予想以上の近さと、予想以上の被りと、予想通りの涼しさとパリパリ具合!

1人:500円をBOXに入れて、、

先ずは、左の岩場でアップ

渡辺フランケ 5.9 MOS

うまし、南郷トマト 10b/c MOS

 

続いて、右の方に移動

山王丸 11 MOS

いよいよ、体も温まってきたので、☆☆☆看板ルートに

 

5

アガタメモリアル 12a  RP <S木さんが2撃だった・・・つえ~、自分は3撃>

8

 

続いて、スーパームーン 12c/d にチャレンジ

 

1

なかなか繋がらない!!

久しぶりの被りで、背中が痛い。

ツウウーフックのムーブを試す、、これは有効!

地元のツヨツヨは、13とかやっているん!

2

ここで、雨も降り出し、トップアウトできず 終了~

宿題に・・・

次回・・・

短い時間だったが非常に楽しめた。もっと被り強くなったら、もっと楽しめるかも・・・。

シューズは、ソールの柔らかいものがよかった気がする。S木さんは、固めのソールだったみたいだが・・・

パワーと保持力で解決的な・・・。笑

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田島岩」への1件のフィードバック

  1. kいそ

    ん〜〜
    背中に鬼背負わず、ドクロ背負ってるオジサンはもしや、、、

    次回は30ピッチ行けるといいねぇ〜〜!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>