Rock summit KOSE valley

Yオカです。

KOSE

3月1週目は、鹿児島にボルダートリップしてきました!

クライミング仲間のN山さんから声を掛けてもらい、急いで安い航空券を取って、鹿児島に

1日<金>~3日<日>まで

久しく、外岩を触ってないので、結果は散々でした・・・。

しかも、左足を負傷しました。OMG

それでも、今日本の世界の外ボルダーをリードする彼らとのセッションは、想像以上に刺激的でした。

場所は、鹿児島の南に位置する川辺ってところです。

空港から、1時間半程度・・・非常に静かで落ち着い集落です。

寝泊りは、廃校になった学校をリノベーション工事したリバーバンクス!!

畳の部屋もあり、寝袋を持参で宿泊しました。風呂は、薪をくべて沸かす五右衛門風呂!!

レトロ感満載のところでした!

23

初日は、地元のジムに行ったり、クライミング談義して過ごしました。

78

↑シューズの性能について、マニアックな会話が飛び交う・・楽しい時間でしたWW

 

147

↑暖かく、外でもクライミング談義

翌日は、KOSEって新しいエリアにボルダリングしに行きました!

788

石灰岩?みたいな感じでポケットの形状が多かった印象です

97

↑3Q <足を痛めながらも、自分もRPしました・・・泣> 初めて激痛で吐き気を催す。。

TOPOは、電子化されており、スマホで見る事ができます。

120

↑3段?2段後半 約6-7mはあるハイボール・・・

Pだったので、初登がかかった本気トライでした・・。

Y君がグランドアップの形で第1登しました。最高の形での初登でした・・。すげーーーー

4747

 

クライマー達の本気トライに終始魅了されてしまいました・・。

5858

58588

WETなコンディショニングだったので、皆ミニ扇風機で手をドライにするWW

 

沢山の課題もあって、まだまだ開拓中との事!

また遊びに行きたい!<ランディングの確認は重要!!外ボルダーは、要注意!>

夜は、1階のホールで懇親会!

124

夜も白熱したトークセッションでした!

翌日は雨・・・

地元に紹介してもらったスーパーに行ってイチゴや柑橘類を買って終了

pop

 

最後に、このルーフのクラックボルダーやりたかった・・・

残念・・・。

 

 

 

 

 

 

 

Rock summit KOSE valley」への1件のフィードバック

  1. kいそ

    おー!!
    凄い面子とトリップしてますね!
    もはや異次元レベルですが、これからも高みを目指してください。

    ケガお大事に

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>