ホーム フォーラム BBS 10/29-30 傷心遡行など

このトピックには 5 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  setsuryo 3 年, 5 月 前.

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 著者
    投稿
  • #3085 返信

    sugar boy

    一部の方にはお誘いの連絡をしていましたが、前々より米子沢なるところに
    興味を持っておりました。
    時期的にも沢はもう終わりかなあと感じていましたので、ご一緒してくれる方を
    是非に募集したいと思います。
    第2希望としてフリーも可ですので、どうぞ傷心の青年を癒して下さいませ。

    #3086 返信

    K沢

    ウウッ 紅葉の米子最高ですね。

    じいさんは、日光界隈で軽く犬の散歩ですかね~

    ううう羨ましいけど、我慢我慢です。

                 ケチ沢

    #3087 返信

    doggy

    米子、米子、米子
    いい響きですね~
    紅葉と傷心もいい取り合わせ…

    第3案で、冨士山にも惹かれています~っ

    #3088 返信

    Y岡

    傷心沢!!?
    米子沢!!
    気になりますね・・・紅葉キレイそうだし
    傷心へのアプローチも気になります!
    沢(穂希)とか沢(口靖子) 沢ガールいるかもしれないし!

    #3089 返信

    BUTSU

    米子沢、気になります!が、残念ながら、先約ありです。
    傷心をさらに冷やすとは、sugar boyなかなかです。

    第3案の富士山も気になります!

    #6580 返信

    setsuryo
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 10/29-30 傷心遡行など
あなたの情報: