ホーム フォーラム BBS 10/9-10フリークライミング

このトピックには 4 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  setsuryo 3 年, 5 月 前.

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 著者
    投稿
  • #3077 返信

    kいそ

    表題の日程で、I井さんの別荘ベースで佐久周辺の岩場を巡りまーす。

    #3078 返信

    K沢

    ウウッ こんばんは、ケチ沢です。

    佐久なら前日プリウスで一般道行けば、真冬の城ヶ崎バイクで出勤より

    お買い得感有りますね。帰りも何処かで観光山行して車中2泊ガス10L、

    4日間堪能、帰りに、おばーちゃんの御墓参りしたら、御先祖樣から、

    ガンバコール頂けそうです。合唱ではなく合掌~

    後程、家内のビレー解除出来ましたらよろしくお願い致します。

    #3079 返信

    kいそ

    おばー様も草葉の蔭からきっとガンバコールをされていることと思います。
    オンサイトでのビレー解除は、K沢さんの得意なスタイルかと思います。ぜひぜひ!
    しかし、ぷりうすは走りますねー

    #3081 返信

    Y岡

    佐久のビバリーヒルズでの宴会、クライミング、、、、裏山です!!
    9-10、トレランの大会に出ることになっているので、奥多摩のおばちゃん達からガンバコールを貰えるように今から愛想振りまいておきます!!
    真冬の城ケ崎バイクツーリングの話聞いてから、クライミングに対するスタンスを改めました。

    また、ご一緒させて下さい~~!

    #6579 返信

    setsuryo
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 10/9-10フリークライミング
あなたの情報: