日向和田 カーネルロックにて

H田です。

4月17日にカーネルロックでのフリークライミングを東雪のみなさんと楽しみました。

メンバーはK礒さん(L)、K澤師匠、O田さん、D岸さん、KU谷さん、かみさん。朝のうちのみM子さん。

天気が心配され、実際それなりに降られましたが、岩の形状と降雨後の好天に助けられて一日中フリークライミングを満喫できました。

私はK礒さんの計画に混ぜてもらっただけですが、すこぶる楽しめました。

会員がうちそろいでEnjoyの図

会員がうちそろいでEnjoyの図 登っているのはK澤師匠

K澤師匠は足の不具合から約1年ぶりの復活で、外岩でのフリークライミングを楽しまれていました。回復してきて本当に良かったです。

また、KU谷さんやD岸さんのリードトライも光り、これからが楽しみです。

外岩久しぶりのO田さんも前日の月例山行に続くEnjoyの様子。

K礒リーダーのもと、日帰りにしては大いに楽しめました。ありがとうございました。

 

終了後はメインイベントの反省会を河辺にて執り行い、飲み放題でいい感じになった次第。

参加の皆様、今回もお疲れ様でした!

日向和田 カーネルロックにて」への4件のフィードバック

  1. Ku谷

    夕方には初夏のような陽射しでしたね。
    大きな岩場ではないけど、十分に楽しく遊べました。
    へそまん(5,10C)目標に精進します。

    次回も、よろしくお願いします
    皆様、お疲れ様でした。

    返信
  2. K沢

    皆さま、大変お世話になりました。

    1年ぶりの外岩、アウトドア最高でした。

    しかし、魚民飲み放インドア最上級です。

    これに懲りず次回もよろしくお願いいたします。

    返信
  3. まっきー

    飛び込みで参加させていただき
    ありがとうございました。
    カーネルロックおもしろいですね!
    腕も指もパンパンになったけど
    楽しかったです!

    またよろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>