ホーム フォーラム BBS 今週末と連休のお誘い

このトピックには 5 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  setsuryo 3 年, 6 月 前.

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 著者
    投稿
  • #2556 返信

    K沢

    こんばんは、今週末、24日、日曜日、天気悪そうで、パンプ川口御一緒しませんか。

    それと、連休ですが、4月29日~5月6日まで、エリアによりますが、群馬県界隈を、

    予定しています。車で参加の方によりますが、連絡頂けましたら検討させていただきます。

    山菜も楽しめると思いますよ。連絡お待ち致します。  K沢

    #2558 返信

    K沢

    M子さん、4月30日~5月1日、車で参加です。日程が合えば連絡取ってみてください。

    M子さん、よろしくお願いします。

    #2559 返信

    K沢

    M木さん、4月29日~5月3日まで参加です。早い出勤、長い残業ありがとうございます。

    #2560 返信

    K沢

    S藤さん、5月3日~5月5日参加になりました。何方か車で同乗してくれる会員樣、

    いらっしゃいますと、最高ですが。

    #2562 返信

    K沢

    O村さん、4月29日~5月1日まで参加です。

    息子さんファミリーも、5月3日~5月5日入れ代わり

    参加予定です。S藤さん便乗出来るといいのですが。

    #6620 返信

    setsuryo

    The Weil Conjectures: On Math and the Pursuit of the Unknown by Karen Olsson – 9780374287610

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 今週末と連休のお誘い
あなたの情報: