天狗岳

Sです。新しいホームページのテストもかねて、ブログをアップしてみます。

3/29に天狗岳に行ってきました。
本当は泊まりの山行にしたかったのですが、翌日天気が悪いことと、いい加減ホームページを更改しなければいけないので日帰りで。

天気も良くて気持ちよく登ってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
足元見ながら歩いてて、ふと顔をあげたらこんな方が...
「びくっ」としちゃいましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天狗岳」への1件のフィードバック

  1. H田

    S木さん、新ホームページのリニューアルありがとうございました。
    すばらしいできじゃないですか!
    早速活用させてもらっています。

    このホームページが多くの人の目にとまると良いですね。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>