湯川・小川山でのクライミング

H田です。

7月12日・13日で湯川・小川山でのクライミングを楽しんできました。

メンバーはK師匠とかみさん

下の写真は何年ぶりかで「コークスクリュー 5.9」を登っている私。

このルートは何回登っても楽しめますね。

resize0002

こちらは同ルートを登るK師匠。

クラック登りをされている様子がわかると思います。

ついに師匠もクラッククライマーになられました。また行きましょうね。

resize0003

小川山では「ラピュタの塔」という未知のエリアに行ってきました。

下の写真はその前衛峰のような岩場。

resize0001

ラピュタの塔はあまり訪れる人もいないようですが、おもしろかったのでまた行ってみたいものです。

何を成し遂げたわけではありませんが、廻り目平のキャンプと合わせて楽しめたクライミングツアーでした。

 

湯川・小川山でのクライミング」への1件のフィードバック

  1. K沢

     おはようございます。今回クラック登りの個別指導講習会、大変お世話になりました。

    そして、今年初の小川山最高でした。来週末の小川山も、御世話になりますが、宜しく御指導お願い致します。

    その後、お盆の計画ですが、8日から13日まで小川山行ければなんて思っています。

    御時間が許されましたらご一緒下さい。ではなく、御指導下さい。敬具

    返信

K沢 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>